

A HYMN OF THE CRUCIFIXION -東京ビックサイト-


A HYMN OF THE CRUCIFIXION -東京ビックサイト-


IMG_0552.jpg

* set list *

ザクロ型の憂鬱
赫い鼓動
BEFORE I DECAY
Crucify Sorrow
Filth in the beauty
Circle of swindler
瞞し
ガンジスに紅い薔薇
七月八日
虚無の終わり 箱詰めの黙示
体温
AGONY
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE

-EN-
Ride with the ROCKERS +赤鼻のトナカイ
赤いワンピース
十四歳のナイフ
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
関東土下座組合
LINDA~Candydive Pinky heaven~

-EN2-
Cassis

12618009206.jpg 1261800921e.jpg


セトリ、本当に神で驚愕でした
ザクロ始まりとか!!何事!!?
「赫い~」も『水のない~』って聴こえた瞬間、悲鳴だったからね
「7/8」は『♪どうか声を聞かせて』を会場に歌わせといて、『♪僕はここにいるから』を唄うなんてどんなけ優しいの!!
個人的にだけど、アゴニーめっちゃ好き
「♪Oh shit!!」のトコで暴れるの毎回楽しい´`やってくれて感謝

リンダで銀テープがポーンって発射
祁斗に土産だーー!!って必死に掴んだ(笑

-EN2-で「ルーダーか?」って思ったんだけど、ルキさんがギター持ってて!!
まさかの「Cassis」!!

最後はメンバー手繋いで、私も両隣と手繋いで。
ジャンプだーって思ってたら、お辞儀っていう…。なんかグダグダだったな(笑

で、ツアー発表!!
モニターが私の頭上よりも後ろにあって、かなり見えにくかったけどZeppOsaka出た瞬間悲鳴でした


-MC-(曖昧です)
ルキさん
・メリークリスマス
・クリスマスなのにこんなに集まってくれて嬉しいです。
・クリスマスイブ…イブっていうんだから、クリスマスとは関係ないんだろうね。子供の頃から思ってたけど。ごめんねこんな話しちゃって…ここで言う話じゃないよね(笑)
・大勢の前で話すの慣れてなくて…
・特別なことはやらないって言っといて、やるっていうこの矛盾さ?この矛盾さがガゼットらしいなと。
・今日は大忘年会です
・なんだっけあの曲…真っ赤なトナカイ?…ぁ赤鼻のトナカイ!!楽屋で3人がやってる時、1人で聴いてて大人になったなぁ…と。1人ってこんなに寂しいものかと。バンドって良い。
・今日はオレらとお前らのデートというか(会場悲鳴)……いや、そういうんじゃなくて、そんなに清いもんじゃない。
・後ろーー!! …眩しッ。ライトがね、ピンポイントの…。眩しい…。(ライトが点いたり消えたり)イブの日にイジメられるとは思いませんでした。

フィルスはやっぱりエロかった(笑
体温の最初の悲鳴…もぅ破壊力すごくて死ぬかと思った…(;;)
MC、どっかで噛んでたけど忘れたよ><

れいた
(EN、れいた下手戒くん上手から登場)
・彼氏彼女よりこっち選んだヤツも、彼氏彼女と一緒に来たヤツも、そんなもんいらねぇってパンクなヤツも、ルキが言ったように大忘年会なんでね、今日は楽しい事も忘れて(会場:えーー?)、いや全部忘れて楽しもうって事です
・(上手下手勝負)勝ったほうには朝起きたら枕元にうちのリーダーからプレゼントが…
・(勝負結果、戒くんに聞きに行って)うちのサンタが全員だって言ってます

MVPって言おうとして噛んでたな(笑
どっかで行進みたいに直角に足あげてステップしてた
しかし、葵さんと被っちゃって見えにくかったんだよ>< 祁斗の為に見ようとしたんだけどさーー!!

戒くん
・もっと愛し合おうぜ!!
・(クリスマスにライブやること)やりすぎじゃない?って言ったんだけど、メンバーに『いいんだよ』って言われて…そうだなって言った。
・大きいライブなのに、雨降ってませんね

ちょっとだけだけど、戒くん笑ってるの見れて良かった^^

葵さん
・(Rideで)1人だけど寂しくないもん!!

とにかく葵さん可愛かった!! めっちゃ笑ってくれてたし!!
いろいろとれいたに絡んでいって、最終的には蹴られてました
フィルスでエビ反り
フィルスだったかサークルだったか忘れたけど、ヘドバンし終わった後、顔上げたら、前が肌蹴てらっしゃった(爆) ぇえ、拝みました\(^O^)/御馳走様です←

麗はー…しゃべらんかった(;;)大阪贔屓よね
けどとにかく花道来た時に優しすぎて、泣きました
「7/8」と「赤ワン」、完璧真正面だったし、赤ワンなんて確実だろ!!って思った(T T)
笑顔可愛すぎて、ずっと目でストーキングしてました私←←


長くなったーー´`
追記は私の戯言、聞き流せばいいよ

続きを読む

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
