

THE END OF STILLNESS -ZeppOsaka2日目-


THE END OF STILLNESS -ZeppOsaka2日目-

* set list *

THE END

Nausea & Shudder
LEECH
COCKROACH
Psychedelic Heroine
赤いワンピース
A MOTH UNDER THE SKIN
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

[reila]
千鶴
AGONY
Hyena
HEADACHE MAN
Maggots
DISCHARGE
Filth in the beauty

-EN-
Ride with ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~

-EN2-
Maximum impulse


・ナウジー前恒例、ルキさん麗葵さんれた後ろ向きでドラム取り囲み
・ナウジー麗、超どや顔ww
・♪忘れないこの景色を
・「踊ろうかー」でヒロイン ルキさん腰振り過ぎだからw直視できん見てられなかった(//Д<)
・スワローのれた毎回ぐいんぐいん揺れまくり
・菫→レイラ→千鶴の流れヤバすぎた泣く!!
 千鶴入る前の麗がもうカッコよすぎてカッコよすぎて死ねるからね
・アンコのれたはまたフード被り
・ギター隊登場後、葵さんれたの周りくるくる
・麗ライドでウォイウォイ言った
・ルーダー恒例、ルキさんネック舐め
・赤の拡声器キタ瞬間、「ぎゃー☆」ってなった(横の祁斗に噛り付いた←)
・関東のれた、両手の人差し指を天に向けてた
・リンダの葵さん、手拍子華麗
・拳をあげろー!!でマキシマム

-MC-
ルキさん
・寝てんのか大阪!! 今起きたの?(会場:おはよー多数)…殴りますよ。
・2階!!遠慮してんなよ!!
・FCツアーということでね、アルバm…(ここで何故か笑いが起きて)アルバムっつったろうが!!
・アルバムの世界観とかなく、フランクというか…。(ファンにちゃちゃ入れられて)…何話してたっけ。ぁあフランク!!
・しゃべんな叫ぶな。
・メンズが目立つね、男だけしゃべってもいい(笑
・女ー(再び!!) →またれいた受けてました
・黙らんかい。

れいた
・(戒くんにベース投げさせて、ネックあたり?でキャッチ!!)
 今の神懸ってなかった??
・(ライドで『いいとも』再現)
 いいともみたいだね…(会場:そーですね) いや期待してないから(笑

戒くん
…何しゃべったっけ;;
ゴメンまったく記憶にない←

続きを読む


THE END OF STILLNESS -ZeppOsaka1日目-


THE END OF STILLNESS -ZeppOsaka1日目-

* set list *

anagra

COCROACH
Maggots
BEFORE I DECAY
13STAIRS[-]1
Sugar pain
生暖かい雨とざらついた情熱
十四歳のナイフ
CALM ENVY
Bath Room
紅蓮
Hyena
Filth in the beauty
IN THE MIDDLE OF CHAOS
HEADACHE MAN
OGRE
DISCHARGE

-EN-
Ride with ROCKERS
赤いワンピース
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~

-EN2-
Ruder


・ステージに出てくる時、ルキさんオレンジのライトで客席照らしながら登場
・Bath Room のれいた低い低い れいた独壇場みたいです
 ルキさんは舞台上で迷子状態
・Sugar pain葵さん最後イってたよね
・十四歳ベースソロ、ルキさん巻き舌でれいたコール\(^O^)/
・へデック終わりにルキさん高笑い
・赤ワン葵さん、紳士的にお立ち台譲ってた
・Wアンコ、れたフード被りで登場(可愛い可愛い!!)
・ルキさん最後に「愛してる」

-MC-(毎度のコトながら曖昧)
ルキさん
・大阪は曲だけやってりゃいいっていうね…だから大阪って好きなんですよ。
・悪い意味じゃなくて…大阪は、下品……下品ていうか…。(2回も下品言った!!)
・ふふっ
・かかってこぉぉぉい!!
・こんなもんじゃねーだろ大阪!!
・皆がガゼットを見に来てるように、僕たちも皆を見に来てるんですよ。
・寝てるヤツがいれば俺らも寝るし、キモいヤツがいれば…(会場:えー)、いや気分が悪くなってるって意味で…。
・腕組んで見てても、(会場:腕組んでる麗を凝視→麗気付いて腕後ろにw→でも落ち着かないのか腰に当ててみたり、やっぱり腕組んでみたりww)
・男が目立つね
・「男ー!!」「男っぽい女ー!!」「女ー!!」 …れいたくんのツボにハマったみたい。せーのっ(会場:おんなー!!)。…無表情です。
・ウェェェイみたいなね。

れいた
・大阪に来れなかったヤツらも(空中指差して)このへんにね。
・目に見えるヤツらだけが仲間じゃないから。
・屋根突き破るくらいにね、物理的に無理ですが…。
・これだけ集まってんだから何か起きるかも。

戒くん
・今日大阪いいんじゃないの。
・…最初から言え(笑

続きを読む

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
