

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS -名古屋国際会議場センチュリーホール-

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
          -名古屋国際会議場センチュリーホール-

* set list *

SE

Filth in the beauty
BEFORE I DECAY
Maggots
SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
Ruder
赤いワンピース
奈落
Bath Room
DIM SCENE
AGONY
HEADACHE MAN
HESTATING MEANS DEATH
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
DISCHARGE
COCKROACH

-EN-
Ride with ROCKERS
Anti pop
関東土下座組合
SILLY GOD DISCO
LINDA ~candydive pinky heaven~
「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」

※REDフル※


・赤ワン葵さん上手にやってくる、初めて豹柄着てるのに気付いた
・奈落ラスト ルキさん崩れ落ちる
・Bath Room ルキさん体温みたいな雄叫び+声ヤバそうで、聴いてられなかった…気付いたら号泣してる私…
・DIM SCENEは『スーパー麗ターイム☆』 基本DIM~は麗しか見てません。何あの落ち着きのなさ!!無駄に動き激しすぎて笑いこらえんの必死\(^0^)/
・どこだったか、下手花道にいた麗の前に葵さんが立ちふさがったら、麗がぴょんこぴょんこ飛び跳ねてた。葵さん「えええ!?」って感じになってた笑
・ルキさん上手花道で水撒いてた
・アンコ登場後、れたと戒くんドラム前でパチーンってタッチ(´Д`*)いい音した
・麗Antiで水吹く けどなんか下手(笑)そしてヘドバンもやっぱりぎこちない(爆)でもそれが可愛いんだ(←
・関東、お立ち台で二人羽織り…してんのはわかるけど、誰なのかサッパリ見えん
(麗が前でれたが後ろだったそうです、教えていただきました^^)
・春散り ルキさんフリ可愛かった

-MC-
ルキさん
・今日は最終日、派手にいきましょう
・今日が一番最高だったと言いたい、言わせたい
・喉潰すのが怖くてライブ出来るか!!(←笑えない…)
・オレたちとお前たちが、こうやって最後の夜を一緒に過ごせてることに感謝
・皆お体には気をつけて
・02までに首治しといて
・名古屋がまさかのラストっていう…(会場:えー!!)、…今いい事言おうとしてたのに。…ねぇ?(って麗に同意を求めに行く→麗、しっしっって追い払うw)

れいた
・熱い名古屋にして帰ってください
・上のヤツ、ガンガン汗落として
・今日が終わったら、一歩も出れないくらい燃え尽きて

続きを読む

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
