

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-大阪国際会議場②-


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-大阪国際会議場②-

* set list *

Red
AGONY
COCKROACH
Anti pop
Ruder
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
CALM ENVY
AN UNBEARABLE FACT
DIM SCENE
VERMIN
MAD MARBLE HELL VISION
HESITATING MEANS DEATH
Filth in the beauty
DISCHARGE
HEADACHE MAN

-EN-
Ride with the ROCKERS
Hyena
赤いワンピース
THE MURDER'S TV
関東土下座組合
LINDA~candy dive Pinky heaven~


・AGONYでルキさんが「ジャンプ!!」言ってるのに、麗はKYなヘドバンwww
・大阪②日目は「すぃば~」無し
・あ、Ruderのネック舐めも無かった
・バラード3曲、本当にヤバかった…もうCALMの麗が好きすぎて好きすぎて…私の涙腺崩壊(←)。間奏部分、あの何とも言えない色気で弾くんだもんーー!!好きだー!!(黙れ)
・DIM SCENEも麗しか見ない。つか体落としながら弾くようになってたね麗。落とす=れいたのイメージだったから、何か「ぉおッどうした麗!?」みたいになった
・ディスチャきて終わりかと思ったら、ヘデック\(^0^)/ モッシュモッシュー
・アンコール、上手戒くん下手れいた。カメラ持った戒くんがドラムの前でしゃがみこんで、何してるのかと思ったら……れいたが側転(側宙)!!
・ルキさん出てきた後、戒くんのカメラを麗が奪う。それから戒くん撮ってー、客席撮ってー、ルキさん撮ってー…と好き勝手(´ω`*)
・そしたらルキさんに「カメラ持って遊んでるヤツ!!」と怒られるw
・怒られた麗、「え?オレ!!?」的にキョロキョロして、慌ててカメラをスタッフさんへ渡す
・赤ワンで事件(←)。中央お立ち台で麗葵さん向かい合ってるー…と思ったらチュウーー(//Д//)
・Hyena、まーたルキさん麗がイチャコライチャコラ…。いいなぁ目の前で見たi(ry
・関東の麗、ルキさんに水飲ませてもらって、噴水(←戒くん目掛けて)。んで、スティック持ってシンバル叩いてた!!(←コレ!!コレが見たかったの!!

-MC-
ルキさん
・今日も揺れてる…
・ちょ…気持ち悪い…
・本編終わるまでに死ね!!
・昨日(大阪①日目)は今日があったけど、今日はもう明日がないから
・まずは…俺らとおまえらがこうやって~(忘れた)~に感謝
・制限が多い中、ライブの為に後ろを走り回ってくれたキョードー大阪にも感謝(ファン・スタッフ・会場にも感謝的な事を言ってました)
・ジャンプ禁止なのにこんなに揺れちゃって…次から此処使えないかも…
・だから今日潰しちまえ!!
・俺らとおまえらの場所は此処だけじゃないから
・(会場を)揺らしたいんじゃなくて、壊したい

れいた
・今日はそんな揺れてない(会場:えー!?)、…オレもそう思う笑
・他人に便乗するんじゃなくて、自分で揺らせ!!膝グチャグチャになるくらい飛べ!!

戒くん
・今日もぐわんぐわん揺れてます(揺れのジェスチャー付き)

続きを読む


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-大阪国際会議場①-


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-大阪国際会議場①-

* set list *

SE

Filth in the beauty
VERMIN
RED
SHIVER
蜷局
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
AN UNBEARABLE FACT
DISTRESS AND COMA
千鶴
Hyena
BEFORE I DECAY
HESITANING MEANS DEATH
COCKROACH
HEADACHE MAN
DISCHARGE

-EN-
Ride with ROCKERS
十四歳のナイフ
Pshychedelic Heroine
Ruder
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~



・麗登場した時のあのカッコつけが堪らなく良いと思うのは私だけですか?←
・蜷局の出だし、ルキさんの声が超ホラーだった
・DISTRESS~の照明がバイオハザードを彷彿とさせて好き
・Hyena、毎回誰か彼かの絡みを目撃(←)、とりあえず中央台でルキさんと麗がイチャコラ。けしからんもっとやれ(←!!?)…冗談です、軽くルキさんに殺意が湧きますええ本当に。
そういえば葵さんがれいた蹴っ飛ばしてたような気がする(曖昧)
・土下座、麗→れいたでドラムからジャンプしてたけど、れいたが着地でよろけてた。後、麗がれいたの足踏ん付けてた

-MC-
ルキさん
・ここ凄く揺れるって聞いたんだけど、揺れてる?全然揺れてないんだけど…。おまえらのトコは揺れてるかもしれないけど、ステージは揺れてねぇんだよ。もっと揺らせ!!
・最近のヤツはジャンプは高く飛べばいいと思ってるみたいだけど、足踏ん張って着地しなきゃ揺れねぇだろ!!(会場:ジャンプ練習)…いや、そんなジャンプじゃ揺れねぇ…
・……ってかホントはすげー揺れてる(苦笑
・けど、揃ってないから酔いそう…
・ぐわんぐわん揺れてて気持ち悪い
・大阪リズム感ない
・~関係ないで?(突然の関西弁ww)

れいた
・スタッフが『楽屋もすごい揺れてる、吐きそう』って。いっそお望み通りゲロ吐かせてやろうぜ!!
・大阪は見た目はすでにバカっぽいけど、中身はまだバカじゃないからバカになれよ

戒くん
・ドラム台が揺れる揺れる(笑)若干恐怖を覚えます

続きを読む

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-奈良文化会館-


* set list *

SE

VERMIN
AGONY
RED
SHIVER
Crucify Sorrow
A MOTH UNDER THE SKIN
Suger pain
AN UNBEARABLE FACT
白き憂鬱
Without Trace
Hyena
Circle of Swindler
HEADACHE MAN
Maggots
DISCHARGE

-EN-
Ride with ROCKERS
Ruder
Anti pop
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~
☆BEST FRAIENDS☆


・AGONYのルキさん=ラッパー
・そして「シバー」が「すぃば~」に聞こえる…
・Suger painは葵さんワールド いつ見ても卑猥ですね☆(←)ものの見事にクネクネしてらっしゃいました
・続く『~Fact』も余韻が残ってるのか出だしクネクネ☆
・ルキさん序盤から歌わない部分多い…。曲終わってもなかなかMC始めないしで正直ヒヤヒヤした
・『~Fact』の間奏部分、麗の必死な感じすっごく好き!!
・バラードまさかの『憂鬱』→『Without』!! ひゃーい\(^0^)/てテンション上がった♪
・『Hyene』、葵さんとれいたが向かい合ってイチャイチャ。中央お立ち台でルキさんが麗を後ろから抱きこんで、麗の首切ってた
・アンコール、上手戒くん下手れいた。戒くんビデオカメラまわしながらの登場(笑)絶対写ってないと思うけど、私もしゃしゃってしまったww←
・ライド中、神戸同様バンダナを戒くんに投げつけるれいた。落ちてきたバンダナをスティックですくい上げて、ペイッって捨てる戒くん。でもそれで若干リズムずれた気がする
・れいた、ギター隊登場する前にドラムセットの土台に乗って、後ろ向いてケツ振り
・ルキさん、アンコールの時サングラスかけて出てきたんだけど、葵さんが途中でルキさんのサングラスかけて、麗もその後かけてた。
・Ruder、神戸はしてくんなかったけど奈良ではちゃんとネック舐めしてくれました。良かったね麗(←
・関東、上手きたルキさんと麗にかなり都合のいい勘違いをさせて頂きました(//ω//)いいの自己満足だから♪
・れいたは関東途中にクルクル回転しながら上手花道来たんだけど、回りすぎたのか若干壁にぶつかってたw

-MC-
ルキさん
・オーイエー奈良ー!!
・初めまして
・奈良はー鹿がいるというのに…せんとくんが泣いてるぞ!!
・奈良は上品なイメージがあったのにそうでもない。上品ぶってるヤツもいるけど、それが逆に下品。
・奈良って言いにくいね
・奈良は「寺」と「鹿」と「せんとくん」のイメージしかないw
・1人くらいせんとくんのコスプレしてるようなふざけたヤツがいるかと思ったけどww
・まずは俺らとおまえらがこうやって、こうやって、こうやってこの時間を楽しめてることに感謝(何故3回?)
・俺たちガゼットが奈良に来たということは、ここになんらかの傷跡を~(この後意味不明だったww)
・俺らとおまえらが絡み合って出来た子供が、激しいか寝起きみたいなのかはおまえ達次第だから
・ひとつめー まずはこの会場ぶっ潰す!!
・ふたつめー (曲中に言ったから聞こえんかった…おまえらをぶっ潰すとかなんとか?)
・奈良ありがとう また来ます

れいた
・あー奈良初めまして

ゴメンなさい、今回れいたのMCすっからかんです!!

戒くん
・初めまして
・初めての子もいると思うけど、周りのお姉さんやお兄さんに教えてもらって


続きを読む

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-神戸国際会館こくさいホール-

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-神戸国際会館こくさいホール-


* set list *

SE

Hyena
BEFORE I DECAY
RED
shiver
ガンジスに紅い薔薇
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Ruder
AN UNBEARABLE FACT
Bath Room
紅蓮
HEADACHE MAN
HESTATING MEANS DEATH
Maggots
COCKROACH
Filth in the beauty

-EN-
Ride with ROCKERS
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
関東土下座組合
Maximum impulse
LINDA ~candydive pinky heaven~



・Hyene 麗、両手人差し指を前に突き出して会場煽ってた。
・Ruderの時、麗ネック舐め期待してルキさん所行ったのに、ルキさんしてくれず(笑)。『えー…』って感じの麗にルキさんがゲッツみたいな仕草してた。
・アンコールは上手れいた、下手戒くん
・れいたと戒くん、ドラム前で手パチン☆ でも戒くんイマイチだったのか、『うーん…』みたいな顔して、自分の手見つめながらドラムのとこ向かってた。
・赤ワンの初っ端、(いつもルキさんが水噴く部分で)麗が水噴いたんだけど、バランス崩して、後ろにこけてた\(^0^)/
・関東、葵さんが下手お立ち台にいるれいたにぴったりくっ付く(笑)。それに気付いたれいたが下手花道に移動したんだけど、それにも葵さんくっ付いて行って真似っこしてた。

-MC-
ルキさん
・(初っ端)オーイエー神戸ー。
・…神戸と言えばー……(会場:神戸牛!!) そうだな、それしか思いつかなかった笑
・今日はどんな夜になんのかと…。
・3階ー!! 2階ー!! 後ろーー!! え、っとそのちょっとわかんない所!!(中二階みたいな場所さして)
・神戸は…2回目…ですか…。
・神戸は元気がいい。(いつもみたいに)言わなくても元気がいいので助かります。
・神戸は…愛らしく(可愛らしく?かな)…麗がとても気に入ってるそうです笑。(麗に近寄ってくんだけど)…麗は何も言いたくないそうです。
・メンバー全員が最高でも、ここにいる皆が最高じゃないと~(曖昧)
・神戸ありがとう 愛してる。

れいた
・今日はツアー始まって、4、日目……?(超自信なさげ!!)
・ここからまた飛ばしてくんで。
・今日は記憶がなくなるくらい…(会場:えー!!?)、いやちょっと聞いてw楽しかったとか楽しくなかったとかじゃなくて、今日ライブ来たってこと忘れるくらいのライブにしたい。

戒くん
・お久しぶりです^^
・今日は痣の1つくらい作って帰って。…いやホントに作らなくてもいいけど笑

続きを読む

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
