

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-岡山市民会館-


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-岡山市民会館-


* set list *

SE

RED
AGONY
Maggots
Ruder
The $ocial riot machine$
SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
AN UNBEARABLE FACT
Bath Room
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Hyena
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE

-EN-
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
Pshychedelic Heroine
THE MURDER'S TV
関東土下座組合
LINDA~candy dive Pinky heaven~


・麗の髪型変わってた。襟足なくなってて、少年☆って感じ
・ステージとかは02と同じ。SEも同じ
・振替は全部「RED」始まり(広島もそうだよね)。結構ユルイ入り方になるよねREDて…。
・AGONY~SHIVERまでは怒涛w
・Ruderのネック舐めは無し、しかも上手花道で始めるもんだから、一瞬麗がドコにいるかわからなかった…
・Ruderギターズ、中央お立ち台でいつもみたいに仲良しさん(麗が葵さんの肩に頭のっけてるのね)
・でもってキタ!!ソーシャル!!!! ルキさんいつもの如くハジけてた(笑)卑猥ですからねルキさん
・Bath Roomの背景、01名古屋みたいな流血を期待したんだけど(←)、レーザーでした´`
・バラード終わりのHyena~DISCHARGEまでほぼノンストップ 暴れ倒してまた記憶がない
・Hyena、麗とルキさんの首切りはあった
・VERMIN、曲最期の『♪Good bye Mr.VERMIN』 いつもはヘドバンして見てなかったけど、レーザーでめっちゃカッコいい演出!!ステージ上部に「Good bye Mr.VERMIN」がいろんな風に流れてた
・DISCHARGE後、フィルスあるかなって思ったけど、皆早いピッチで引き上げてました

・アンコール、れいた上手・戒くん下手から。
・戒くんの手にはビデオカメラ^^下手中心にめっちゃ笑顔で撮ってました(ここでかなり美味しい思いを戒くんにさせてもらったけど、それはアメに書いたから割愛)
・戒くんがずーっと下手花道にいるもんだから、れいた待ち惚け(笑)。慌てて走ってきた戒くんに「遅ぇよ!!」って感じに蹴り
・Rideでバンダナ外して、戒くんに投げるれいた。それをキャッチして、首に引っ掛けてた戒くん
・赤ワン終わりからのヒロイン!! ゴメン爆笑した…(T∀T)、ちょwライブ前の会話聞かれてたんじゃって思うほどのナイスタイミング!!ありがとうルキさん!!←
・ヒロイン、『♪スクリーンに映し出された~』の時、ルキさんがゆっくり四角描くんだけど、なんかロボットダンスに見えた←
・土下座はルキさんと麗、同時水吹き
・最後リンダ れいたがぐるぐる回転しながら下手→上手へ。でもスピードつけ過ぎて止まれず、麗の肩につかまって停止してた

・土下座?赤ワン? 下手花道に来た麗、突き当たりの壁に片足かけて弾いてた
・れいたが中央お立ち台にいる時、ルキさんが背後から近寄ってって、れいたの背中に水流し込んでたwwれいた本気でビックリしたらしくぴょんって跳んでたw
・葵さん、満足げにうんうんって頷き
・れいた本編の早い段階でベースバズーカ
・どこか忘れたけど、下手花道に来たルキさんが花道側にいた男の子にめっちゃ構ってて、水かけまくってた笑

-MC-
ルキさん
・岡山、久しぶり
・岡山ー岡山ー岡山ー岡山ー岡山ー岡山ー岡山ー岡山ー岡山ー…(一体何回言ったやら…)
・まずは俺らとおまえらがこうやって楽しい時間を過ごせてることに感謝
・ツアーも残り………4、4本?
・岡山はーライブハウスでやった、よな?(会場:否定発言/岡山詳しくないから私はわかんなかった) …でもホールは初めてだよな?(会場:また否定発言多し) …ぁあ。(←適当だな!!

れいた
・岡山ー…久しぶりー…(超低音w
・振替になってゴメン でも来てくれてありがとう

戒くん
・岡山久しぶり^^久しぶりなんだけど…市内は初めてだよね?前は倉敷?
・初めてのヤツ結構いるだろ?見りゃわかる笑


気のせいかもしれないけど、ルキさんのMC短かった気がする
本編とかホント短かった…
まぁ暴れすぎで忘れてんのかもしれんけど(←

続きを読む

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
