

LIVE TOUR11 TWO CONCEPT EIGHT NIGHTS 【LUCY】

LIVE TOUR11 TWO CONCEPT EIGHT NIGHTS ABYSS / LUCY
~異なる二つの顔 退廃と本能 両極の二夜~
- LUCY @ ZeppNagoya -

*set list*

SE

HEADACHE MAN
Maggots
Sugar Pain
LEECH
COCKROACH
VORTEX
THE TRUE MURDEROUS INTENT
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
HYENA
AGONY
FILTH IN THE BEAUTY
DISCHARGE
関東土下座組合

-EN-
Ride with the ROCKERS
<麗BDお祝い>
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
Ruder
The $ocial Riot Machine$
LINDA~candy dive pinky heaven~


・初っ端からヘドバンの嵐~
・「SugerPain」の葵さん、色気ダダ漏れwピンク頭だけどあんなにセクシーにやらかしちゃう葵さん素敵wつか最初のジャーン♪が聴こえた瞬間に空気ピンクになるよね(´ω`;)
・『ぶっ飛べゴキブリ野郎!!』でゴキ♪害虫セトリ揃い踏みでテンションおかしくなった
・「MURDEROUS」、『手の鳴る方へ』が邪悪すぎるw
・ルキさんのヘドバン、悉く長い(゜Д゜)誰よりも長くヘドバンしてた子犬みたいだったけど(←)
・やっぱり「AGONY」はヘドバンしてる麗w真似して私もヘドバンww
・EN、れいたと戒くんドラム台前でがっちり抱き合ってた
・れいたが話し始めても、戒くんはドラム台前でニコニコ。それに気付いたれいたが戒くんをドラムへと追い払ってたw
・ENの麗、ミラーボールみたいですね…葵さんれいた麗って並んだら、ひとりだけキラッキラしてるよ…いつぞやのルキさんもそうだったけども

・赤ワン、麗がお立ち台に上がって『よっしゃここから!!』って身構えた瞬間、ブツッて音が止む
・麗は『え!!?』って顔して下手側見るんだけど、他メンバーめっちゃ笑顔☆(私も周りも機材トラブル?って顔してました)
・でも麗はすぐに理解したっぽくて、破顔して綺麗に一礼
・くっくんが上手からケーキ運んできて、蝋燭に火つけようとするんだけど空調強すぎて点かないwwルキさんが『空調強ぇ!!』って言ってたww
・それでもなんとか蝋燭全部に火が点いて…何故かルキさんが『俺の手柄だ!!』的なアクションをw
・ルキさんリードで♪ハッピーバースデー♪(思わずルキさん仕切り屋だなと呟いた私←)
・ルキさんからマイク渡され、麗喋りました(T∀T)感涙
・さてライブ再開ーってなった時、ドラムに向かいかけてた戒くんが麗の方へトコトコと歩み寄って、何か耳打ちしてた
・それ見たルキさんが 『やるよ?』って注意w

・そっからラスト「LINDA」までまた怒涛
・「LINDA」終わった後、皆ダブルアンコール粘ったんだけど、影アナ入ってライブ終了
・次ツの発表等はなし

-MC-
ルキさん
・(ルキさんが何か言った後に笑い声があがって)俺、なんか変な事言った?
・今回ライブハウスっていいなって思った。次ホールになるかもしれないけど笑
・皆が暴れるおかげで出禁になった会場がいくつもある
・それだけじゃなくて門前払いとか
・でも暴れ倒す皆、カッコいいです
・今回は実験的なライブで…得る物がいっぱいあった。この先こうしていこうって思えました。
・まだまだいけるだろ名古屋!! 麗の為に暴れちまえ!!

『麗の為に』って言われた瞬間、臨むところだ!!って叫んだ私…麗馬鹿…ええ麗馬鹿です
なかなかMC長かったです
しみじみ語ってたというか…今までやったことないスタイルでのABYSS/LUCYだったから、メンバーもそれなりに不安だったんじゃないかな
それが最終的には大成功だったよね本当によかったね
ぁ、最後『愛してる』もちゃんと言ってくれました^^

麗<サプライズの時ね>
・(れいたに『気付いてた?』って聞かれて)いや忘れてたww
・(蝋燭吹き消した後)ありがとうございます。ウン十歳になってしまいました。れいたが言うようにクソジジイです
・れいたを祝った時、俺もあるかなーって思ったんだけど…正直昨日のライブ(ABYSS)でいっぱいいっぱいになってすっかり忘れてて…
・本当にびっくりしました(メンバーを振り返って)あのタイミングはないだろッ!!(メンバー大爆笑ww)
・祝ってもらえて嬉しいです、これからも頑張ります…えーではライブのほうを…笑

いやもう、まさか麗のBD祝えるなんて思ってなかったから、
本当に本当に嬉しくて、ハッピーバースデー歌いながら泣きました…
でも麗の喋りのおかげで、れいたと戒くん何言ったか記憶ない!!ぇ、喋った?喋ったよね!?あれ??←

続きを読む

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
