

TOUR 11 VENOMOUS CELL-福岡サンパレス-

TOUR 11 VENOMOUS CELL-福岡サンパレス-

*set list*

INFUSE INTO

VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
PSYCHOPATH
HEADCHE MAN
Filth in the beauty
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

-EN-
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA~candydive Pinky heaven~
赤いワンピース

-EN2-
<戒くんBDお祝い>
関東土下座組合


・本編始まる前からドラム台に意味ありげな蝋燭
・THE SUICIDE CIRCUSで沈み込んで弾くれいた
・MY DEVIL ON THE BEDのステッキ、多分ツアー終わる頃には先端からお花とか出てくr…ぇ、無理ですか?
・13~からの3曲麗timeキタ 麗が苦しそー…に弾くの大好き
・RUTHLESS DEED、痴情は背景に気ィ取られるんだけど、痴情のルキさん動きが…ね。エロいよー?最前ドセンとかいられないよねあんなん目の前にいたらww
・痴情、UNTITLEDのルキさんの声、超不安…風邪だったら早く治してね
・UNTITLED前にドラム台から蝋燭持って来て、お立ち台に置くルキさん
・AGONYは出だし変わってて、最初なんなのか全然わかんなかった´`
・でも麗は相変わらずで安心w
・AGONYから本編ラストまで怒涛の暴れ曲
・TOMORROW NEVER DIESはメンバーハケちゃった後の戒くんソロで締め

・Rideは下手れいた、上手戒くん
・今回はちゃんと手同士でタッチ^^
・麗は洗剤のCM狙いなのか何なのか…でも盲目ギャな私には天使に見えますハイええ!!
・葵さんは赤いスカート しかし中に江頭を隠していらっしゃるww
・麗は中途半端なトップスのせいでどうしても足が短く見える(;_;)トップス丈改善希望!!
・でもトップスがギターストラップに挟まったのか、「んしょっ」って直してる姿に萌えた…
・DISCHARGEの葵さんの荒ぶりようwさっすがスターだね。ヘドバンも綺麗なの(麗ー見習えー←)
・LINDA恒例れいたのクルクル 上手まで来て、麗はそれをじーっと見てるの。んで、手出してれいた支えてあげてた(*´`*)それからふたりで頷きあってた^^
・LINDAくるの早いーって思ってたら、まさかのENラストに赤ワン\(^0^)/!!
・赤ワンギターズはセンターお立ち台で仲良ししてました

・ダブルアンコあるのは予想済み、解放しかけた扉をスタさんが急いで閉めなおしてるの見て思わず笑ったわ
・でも予想より早く戒くん登場
・だけどその後が続かず、戒くん袖見てメンバー呼んでたのかな?
・麗葵さんれいた出てきて、皆所定の位置に行くんだけど、突然くっくん出て来てセンターのマイク持って走り去るw(ルキさん大事なマイク忘れんなw)
・それからひく~い声でゆっくりと「Happy Birthday♪」ルキさん
・会場皆でHappy Birthday歌って、ケーキも登場
・めっちゃ笑顔の戒くんと、前に押し出そうとする麗
・ケーキの蝋燭は3回くらいかかって消してた
・その後、戒くん以外4人はしら~っと並んで袖に引っ込んで行っちゃったww
・戒くんひとりステージに取り残されて、スポット浴びてた
・メンバー呼ぶんだけど4人出てきてくれなくて、ちょっくらMC
・でもメンバー笑顔で出てきたら、突然喋りだす戒くんw
・戒くんのお願いでファン背景にしてメンバー写真撮影
・土下座はこれまた恒例の麗ドラム台でやりたい放題w水吹きもシンバル好き勝手叩くのもめっちゃ笑顔なんだよね可愛いんだよー
・ラストは葵さんもルキさんも手ぇ合わせて

-MC-
ルキさん
(本編煽りくらいでMCなし)
・福岡サンパレスは何回か来てるけど、今回が一番いい
・今、雨降ってるって…どおりで湿度高いなーとか思ったんだよ…
・3階ー2階ー1階ー!!
・センターダメなんじゃないの!!?

<BDお祝い時>
「えー?昨日やったじゃん!!(寿司ケーキw)」
「(戒くんがケーキの蝋燭吹き消そうとした時に)早くしろよ!!」
4人が皆いなくなっちゃって
「ちょっと!!どうしようもなくなるのわかってるくせに!!」
でも放置
「えーっと…結構いい歳になったんですが…いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですありがとう^^……もうもたないから!!」
さらに放置
「えーー…ね!!ありがとうございました!!ほらもう収拾つかないから笑!!」
4人登場
「最後にもう一度リーダーにお祝いの言葉を」
「ぁ!!ひとつお願いしていい?」
「え?」
「写真撮影したい昔よくやったじゃん!!」
「えー?」
「やろうよ!!撮ってー」
「じゃあ皆真ん中に集まってー」(ファン中央へ移動wドセン万歳!!)
「…え、これ俺がハイチーズって言うの?…ハイチーズ☆」
「この写真は戒くんがブログにアップしてくれると思います」
「じゃあ…わかってるよな?福岡とリーダーの為にー!!地獄へようこそーー!!」

・サンキュー福岡 愛してます


ゴメン、れいたのMC飛んだw

続きを読む


TOUR 11 VENOMOUS CELL-中京大学文化市民会館オーロラホール-


TOUR 11 VENOMOUS CELL-中京大学文化市民会館オーロラホール-

*set list*

INFUSE INTO

VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
HEADCHE MAN
COCKROACH
痴情
RUTHLESS DEED
UNTITLED
AGONY
VERMIN
MY DEVIL ON THE BED
TOMORROW NEVER DIES
FILTH IN THE BEAUTY
Magotts
PSYCHOPATH
OMEGA

-EN-
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
BREAK ME
Ruder
DISCHARGE
LINDA~candydive Pinky heaven~

-EN2-
関東土下座組合

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
