

TOUR 11 VENOMOUS CELL-岡山市民会館-


TOUR 11 VENOMOUS CELL-岡山市民会館-

*set list*

INFUSE INTO

VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
PSYCHOPATH
HEADCHE MAN
Filth in the beauty
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

-EN-
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
Psychedelic Heroine
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA~candydive Pinky heaven~

-EN2-
関東土下座組合


・ほとんど押しなし、40分前には1曲目始まってるという優等生ぶりを見せた岡山
・初っ端からスモークきつくて、VENOMOUS SPIDER'S WEBの麗消えたw(どこいったー?
・CIRCUS麗、1回ギター掻き鳴らす度にドヤッ☆
・DEVIL上手に回ってきたルキさんが、麗の頭くしゃくしゃって撫でてった!!麗めっちゃ笑顔!!
・まぁいつも通りわっしょーい♪でした←
・ルキさんのMC挟んでる時、麗自分の襟足が気になるのかずっと首筋撫でつけてた(´Д`*)
・13のルキさん若干外したな…声がのびてないの(><)唄わない所も結構あったし…でも操り人形は健在
・このツアーRUTHLESS~出だしで絶対歓声あがるよね?何故??
・AGONY麗、直立でぴょんぴょん、笑顔で前出てきて煽って、がくがくヘドバンして、麗特有ステップして、最早全部可愛いw
・CLEVER MONKEYの出だし、ピンスポが両端から麗葵さん通ってルキさんに集まるあの瞬間が好き^^
・落ち曲以降ずっと暴れっぱ
・PSYCHOPATHでメンバーのヘドバン、ルキさん子犬、麗…うん下手可愛い(←)、葵さん華麗、れいた横振り 皆個性出るね
・Filthの出だしは葵さんソロでピンスポ当たってるせいか歓声あがってた
・TOMORROW、戒くんのドラムまで終わった所で、戒くんスティックをポイッて背後に投げ捨て。LEDパネルに綺麗に放物線描いてスティックが落ちてった

・EN、上手から眼鏡戒くん、下手かられいた(去年と逆!!)ドラム前でバチーンてタッチして所定位置へ
・今日の戒くんは眼鏡したままRide でも生声煽り直前に外してた
・しっかし岡山は変にメンズファン(一部)がしゃしゃって、戒くん生声に被せるというKYも…勿論戒くんに掻き消されたけどね!!
・麗はやっぱり洗剤CM…なんだけど、葵さんが赤スカートじゃなくて黒になってた!!
・麗はマイク通してヴォイヴォイ煽り、聞いたところれいたの声が出なくなってからずっとらしい…優しい子ですうん
・ルキさん豹柄ロングカーデで登場、んでREMEMBER~へ
・REMEMBERの麗は腕曲げたまま静止、あの腕に引っ付きたいって心底思った(←変態)
・それからのHeroineーー!! NLSB岡山再来!!しかもRさんと一緒の時に!!笑いすぎて涙出た…
・麗は『出番出番♪』みたく前走り出てきて、ルキさんは(麗にピンスポ当たってるから)暗闇の中腰振ってた…(膝から崩れ落ちそうな私w)
・『ぶっとべゴキブリ野郎!!』が完璧戻ってきたみたいで一安心
・DISCHARGEのルキさん、煽りつつ、じっと会場見てるの。あの目本気で怖い…
・LINDA葵さん、れいたに何か言って、れいたが文句返してた(多分チャック開いてるよー?みたいな事w小学生ww)
・下手から回転しながらのれいた、今日は麗手前で止まって、麗に向かって指差し。それにやっぱり指差しで返す麗^^
・れいたが回転し始めたら、麗は何やってても途中で止めて、ちゃんとれいた見てるんだよね見守ってるんだね

・WENで登場した葵さん、上手までやってきておしりペンペン
・れいたは鼻だけじゃなくて、頭にも何か巻いてる(Rさん悲鳴、カッコいいカッコいい!!てずっと言ってらしたw)
・関東はちょいちょいルキさんに水飲ませてもらって、シンバルしっちゃかめっちゃかに叩いてく麗
・スティックは戒くんに投げつけて去る(結構酷いw)
・最後は珍しく麗が一番後に捌けてって、手合わせて何度もありがとうって言ってました

-MC-
ルキさん
・Hey,Yo 岡山!!
・2階が後ろの方まであるけど、景色は最高です
・でも後ろの方、見えてる?2階!!2階の後ろ!!(2階最後列が跳んでヴォイヴォイ言ったから、ルキさん爆笑)
・まずは俺たちとお前らがこの時間を共有できてる事に感謝
・なんかね、いつものツアーだとぐぐぐって上がっていくのに、このツアーは最初っからぐんって上がってる
・もうね疲れ方が違うんだよ、『あーもう立てないー』って状態…立てないんだよ!
・だからお前らもそれくらいやり切れ!!スタスタ歩いて帰るんじゃなくて、こうズルズルと…這って帰るように…(ズルズルは手でジェスチャーw)
・腰振れベイビー!!
・ありがとうまた来ます

れいた
・あー岡山…久しぶり
・声出す時は、こう…腹の底からね
・聞こえねぇなぁ…

戒くんは…(なんでこう毎回MC飛ぶの私!!)、「岡山久しぶり^^」と…。去年も同じ事言ったよね?まぁ1年に1回だもんね岡山…

続きを読む


TOUR 11 VENOMOUS CELL-なら100年会館-


TOUR 11 VENOMOUS CELL-なら100年会館-

*set list*

INFUSE INTO

VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
PSYCHOPATH
HEADCHE MAN
Filth in the beauty
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

-EN-
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA~candydive Pinky heaven~
Ruder

-EN2-
関東土下座組合

ライブから時間経ちすぎた…
2階ド上手、楽しかったです^^
プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
