

LIVE TOUR12-DIVISION-GROAN OF DIPLOSOMIA01-


LIVE TOUR12-DIVISION-GROAN OF DIPLOSOMIA01-
-NHKホール-

*set list*

[Diplosomia][XI]
DEPANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOW
VENOMOUS SPIDER'S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY
THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
[Depth]

ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQURDE MALFUNCTION
[Melt]

-EN-
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
赤いワンピース
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA~candy dive pinky heaven~

-EN2-
関東土下座組合

2階最後列下手

LIVE TOUR12-DIVISION-GROAN OF DIPLOSOMIA01-

LIVE TOUR12-DIVISION-GROAN OF DIPLOSOMIA01-
-NHKホール-

*set list*

[Diplosomia][XI]
DEPANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOW
VENOMOUS SPIDER'S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY
DRIPPING INSANITY
RUTHLESS DEED
余韻
影踏み
籠の蛹
[Depth]

ヘドロ
FILTH IN THE BEAUTY
HESITATING MEANS DEATH
PSYCHOPATH
ATTITUDE
REQURDE MALFUNCTION
[Melt]

-EN-
Ride with the ROCKERS
AGONY
Psychederic Heroine
HYENA
COCKROACH
LINDA~candy dive pinky heaven~

-EN2-
関東土下座組合

3階C2下手

LIVE TOUR12-DIVISION-GROAN OF DIPLOSOMIA-


LIVE TOUR12-DIVISION-GROAN OF DIPLOSOMIA01-
-福岡市民会館-

*set list*

[Diplosomia][XI]
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOW
VENOMOUS SPIDER'S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY
THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
[Depth]

ヘドロ
VERMIN
BEFORE I DECAY
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUITED MALFUCTION
[Melt]

-EN-
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
Psychedelic Heroine
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA~candydive pinky heaven~

-EN2-
関東土下座組合

特にMCもなく、平和ーだった福岡。
でも大阪みたいに悪ノリしてる人見なくて楽しかったなー(でも甲高いあの声だけはイラっとした)
大人しい?わけじゃないと思うんだけどな。
そして何故かこのツアー、同じ人と無駄に席が近い…てかあの二人去年の福岡隣りだったぞ…あれ?

・ルキさん、突風ヘアじゃなくなってた(笑)周りのルキファンにはデコ出し好評なんだけど、私的にルキさんのデコ出しイマイチ(…)だったからなんか安心。
・SPIDER'S WEBで『それムチウチなるよ危ないよ!?』って麗に対して綺麗なヘドバンする葵ちゃん。
・そ言えばヘドロで背景政治関連流れるけど、内閣解散しちゃったよねどうすんだこのままなのか好きだからいいけど(一気)
・DECAY久々でわーッ♪ってなったんだけど、ATTITUDEの入りがおかしすぎて思わずポカンてなっちゃったよね…所々違和感ありだったー。
・REQUITEDはちゃんと麗打ち抜いといた(*´`*)

・アンコで葵さんがミッキーT着て出てきたのには激しく違和感…に、似合わないー(←)アレだな、麗も似合わない類だなwだからか、着て出てこないのは(笑)でもラスト東京は5人全員ミッキーTだといいのにな。
・Heroineは笑いすぎてもういろいろ大変だったwwけどルキさん元気ない…地方回りすぎて疲れたのか単なる歳かどっちでも哀しいな。
・れいたがベース膝に置いて縦弾きしてたのってRide?関東?忘れた。

・関東で麗センター戒くんに向かってヘドバン。可愛くて可愛くてもう(*n´`n*)キャーってなった。珍しく葵さんもスティック貰って、バシンバシン叩いてらっしゃった。ドラム台に3人寄っちゃってたから、ステージ寂しかったよw
・最後は皆ぽいぽい物投げて去ってったけど、戒くんのスティックは20列後半あたりまで届いてた?カッコいいよーリーダー^^


席運全くない福岡だけど、ライブ自体はすごく楽しいから好きー
来年どうしようか迷うよねマジで><
ただ市民会館、駅からどう行くのかわけわかんなかった(←)サンパレスわかりやすいから、サンパレスでやるんだったら行くぜー♪

珍しく久々にレポもどき書いたけど、我ながら記憶力パーて笑えますね

※1階30列センター寄り上手※
プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
