

TSUTAYA “Wear The Music” × the GazettE “DIVISION”


TSUTAYA “Wear The Music” × the GazettE “DIVISION”
-Shibuya O-EAST-

*set list*

【Diplosomia】【XI】
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER'S WEB
VORTEX
SLUDGY CULT
DRIPPING INSANITY
影踏み
Cassis
貴女ノ為ノ此ノ命。
TOMORROW NEVER DIES VERMIN
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Filth in the beauty

-EN-
赤鼻のトナカイ
赤いワンピース
LINDA-candydive pinky heaven-

-2EN-
関東土下座組合


ARASHI LIVE TOUR Popcorn


ARASHI LIVE TOUR Popcorn
-福岡ヤフードーム-

グッズ買うのに3時間ww
去年のSS4(京セラ)を上回ったー(^0^)流石だわ嵐!


ホームベース真逆にメインステージ、1塁側が上手・3塁側が下手。
メインステージはディズニーのIt's a small worldみたいな印象、ステージ上と両端にパネル有り。
ホームベース側にも小ぶりなステージがあって、ジャニコンによくあるメンバーが乗って移動するステージも。

コンサートは18時過ぎ、ほぼ予定通りに開始。

パネルにアニメーションのポップコーン工場の様子→ポップコーンが出来上がるんだけど、それが嵐のメンバー(笑)→5人全員出来上がった所でメインステージに5人登場

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Trouble maker

♪ご挨拶♪
松潤「幸せになる準備はできてるかー!!?」
二宮「いらっしゃいませー!!」

4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ

9.楽園 (相葉ソロ)
10.Fly on Friday (櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ

♪MC♪
二宮「相葉さん楽しそうですねー。」
相葉「え?」
二宮「めっちゃテンション上がってましたもんね、Trouble makerの時。あなたセンター行ったでしょ?」
相葉「ええ?」
二宮「(前列3人の間から見えるようにフォーメーション作らなきゃなのに)センター行ってたよ笑」
相葉「そうだっけ…ぁ、でも前見えなかった気が…」
翔君「俺がいるからね笑」
相葉「楽しすぎて覚えてない笑」

翔君「じゃあ番宣でも…相葉くんはドラマだよね?」
相葉「はい!雑誌の取材で聞かれるんだけど『櫻井さんに聴診器もらわないんですか?』って。いつくれるの?」
翔君「もし俺がプライベートで聴診器使ってたらどうするの?」
相葉「勿論その時は返しますよ!……プライベートで使ってるんですか?」
翔君「自分の心音聞いたりとか…」

翔君「俺と相葉くんと松潤はロケに行ったんだよね。ニノとリーダーは来年の3月だっけ…そこで相葉くんがすごい方に会ったんだよね?」
相葉「そう!伝説のレジェンドにお会いして!」
二宮「伝説のレジェンドww」
翔君「右に右折と一緒だよ、もしくは頭痛が痛いww」
二宮「翌日の新聞に真面目に書かれてましたもんね相葉さん。『相葉さんはレジェンドが伝説という意味だと知らなくて~』みたいなw」
翔君「King of legendって言いたかったんだよね?」

二宮「大野さんは何かないんですか?」
大野「え?ぼく?」←超まぬけな声www
二宮「何もないんですか?」
大野「ぇ、え…何か頑張ります」ww

曲入る前、持ち場に移動してたニノ翔大野
翔君「ねぇ(自分の足元指差して)これって鳥のフン?」
二宮「なんでこんな所に鳥のフンがあるのよ!?鳥使った演出なんてなかったでしょ!言わなきゃわかんないのに笑!!」

ちなみに翔ちゃん相葉ちゃん松潤の番宣中、大×宮は2人で仲良ししてた(・w・)話聞いてる?

15.ついておいで
16.君がいるから
17.two (大野ソロ)

18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man
21.we wanna funk.we need a funk (松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした (二宮ソロ)
23.リフレイン

♪ダンスタイム♪

24.Face Down
25.Oh!yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Wating for you
29.ワイルドアットハート

♪アンコール♪

30.Carnival Night partⅡ
31.エナジーソング
32.マイガール

♪ダブルアンコール♪

33.WISH
34.Happiness


ダンスタイムあたりから記憶がめちゃくちゃ…

【18.旅は続くよ】はメンバー気球に乗って登場
【21.we wanna funk.we need a funk (松本ソロ)】始める前に松潤生着替え
【22.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)】白いピアノと白いタキシード

えーっと…やっぱり松潤がいろんなメンバーに絡みに行ってたな…松×相とか。ニノにも行ってたな。

また思い出したら書く!
プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
