fc2ブログ

DIMSCENE -大阪2日目-


DIMSCENE -大阪2日目-

* set list *

「剥離」
LEECH
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
THE INVISIBLE WALL
白き憂鬱
「エリカ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「感触」
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
MOB 136 BARS
Hyena
IN THE MIDDLE OF CHAOS
AGONY
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

-EN-
Ride with ROCKERS
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~

ルキ
「健康的なライブに~」
「今日会場来るまで首がぁ*◎♪☆θ∀(噛みまくってた)……嘘です」

(大阪で1週間通しでライブやったらどうなるんだろうみたいな話題になって)
 「(会場から『やってー』発言)…黙ってください笑」

れいた
「リーダーかっこいい」
「生まれ変わってきました」
「明日来る人、生まれ変わってきてください」

発言覚えてるのこの2人だけww

とりあえず2日目は、麗の奇行に爆笑した(←
なんか初っ端から動きおかしいよ… 腰振ってるし(爆
Rideの時、マイク回ってきて、言う事なかったのかなんなのか「大阪大阪」て連呼してた
テラ爆笑\(^0^)/

後、麗いろんな人に絡んでってた
ルキやら戒くんやられーたやら…なんですかかまって欲しいんですかアナタは
ホント、このツアーの麗はおかしいね いつもに増して(←コラ

席は3階だったけど、周りが超ノリ良くて1日目より全然楽しかった!!
祁斗が昨日で終わりだったからENとか肩組んでヘドバンしたし


今日の最終日
死ぬ覚悟でやります
正直首と肩と背中は限界近いけど、そんなの言い訳だ
後悔なんてしないよ

コメント

Secre

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム