fc2ブログ

DIMSCENE -大阪3日目-


DIMSCENE -大阪3日目-

* set list *

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
AGONY
LEECH
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「エリカ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
OGRE
「感触」
泣ヶ原
WITHOUT A TRACE
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

-EN-
Ride with ROCKERS
Nausea & Shudder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~

-EN2-
Ruder

3日目は思ったより麗の奇行が少なかった
それでもステップはやっぱりおかしいけどね笑
DISTRESS AND COMAの時は無駄に動き激しいし

13STAIRS[-]1は前奏でルキさん屈伸運動
最後の腕カクカクさせるの、やってたっけ…ごめん忘れた

どっかの曲でれいたさん沈み込んでガックガクしてた

DIM SCENE、麗もだけど葵さんも結構動き激しくない?
なんつーか2人して陶酔してるよねww

本編終わりではける時、ルキさん2日目程の悲壮感はありませんでした

Ride、麗・葵さん・れたでエグザイルだった(^0^)縦並び!!
一時葵さん袖に隠れちゃったんだけど、何かあったのかな?

SILLYでルキさんと麗絡み合ってた なんつーのかルキさん、エロいよね本当に…

-EN-終わり、ルキさんペットボトル投げる前に中の水を戒くんにぶっかけてました


ルキ
「今日初めての人? …あ、いるんだ?」
「大阪贔屓してるわけじゃないけど…贔屓してるって言えないでしょ」
「この3日間がとても長く感じるんですが…」
「ちょっと待って…(後ろ向いてタオルで拭いておった/れた、それ見て笑ってた) 
こう、ここから(胸元指して)ハンカチ出したりね。…ハンカチおじさん……みたいな。」
「お前らの気持ちには負けました。」
「大阪愛してる」

れーた
「なんか最近会ったような気がするけど…」
「あー前のこういうとこに当たって、たんこぶとかおでことか……おでことか?…?」(←おいおい/笑
「1人(戒くん)に負けてんなよ」


「大阪元気ですか」(←元気です勿論/笑

戒くん
「明日首が動かなくなっても本望です」


また何か思い出したら書き足します^^
とりあえず3日間楽しすぎた ありがとう

コメント

三日間お疲れ様でした!^^
いやぁーれぽみる限りでは大阪盛り上がってたみたいで!☆
メンバーの台詞も読んだんですけど、可愛すぎますね(笑)
首、大丈夫ですか??^^←

Dear たみゆサマ
人生初☆の3日間連続だったけど、かなり楽しみました^^
大阪のノリは凄まじいよー。特に3日目なんか凄かった…。

メンバーのMCはかなりあいまいなんだけど…(いまいちレポになってないしorz)、でもとにかく可愛かったです笑

首と肩が結構キてます
でもライブの勲章だから全然かまいません(^0^)!!
Secre

プロフィール

葵

Author:葵
the GazettE 一筋の暴れギャ

此処は只のレポ置き場

日常ブログはアメブロ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム